2016年12月25日日曜日

クラスメートのおすすめの場所

カリンさんのおすすめの場所は高尾山です。東京の中心から近くて、八王子市にあります。その場所に毎年秋のとき多くの人は紅葉を見に来ています高尾山はきれいで、静かで、面白いそうです。あそこにいろいろなレストランやおみやげ店やお寺や神社があります。山の上まで40分かかります。そして、ルートが6があります。カリンさんは山の登るのはとても難しいそうだと言います。先月、彼女は友だちと高尾山に行きました。そのとき、観光客がたくさんいました。しかし、あそこにいつでも人々がいっぱいと思っています。高尾山を散歩するために一日間行ったほうがいいそうです。カリンさんによると、高尾山は日本の風景を大いに表しているそうです。私は機会があるときあそこに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿