2016年12月2日金曜日

忘れられない出来事


今日は忘れられない出来事について話します。
2年前、イスラエルの映画のオーデiションに参加しました。姉の友達はテルアビブにあるスタジオでカメラマンとして働いています。お名前はエリアです。ある時、姉はエリアに私の写真を見せました。彼女は写真を見たから、すぐメールを送りました。そのメールによると、エリアが知っている映画監督は新しい映画ために、主役女優を探しているということです。そして、エリアはオーデイションに来ることを提案しました。その提案に本当にびっくりして、姉と相談して、決心しました。メールでスクリプトをもらって、語句と本書を学んで、オーデイションに行きました。映画監督と知り合って、名前はハガルです。初回、一人で役を演じました。とても神経質だったのに、ハガルは私に褒めました。「これまで、俳優学校で学びましたか」という質問をしました。「実は15歳の時、俳優学校に三ヶ月しか行きませんでした」解答しました。そのお世辞は礼儀だけだと思いました。しかし、一週間後に、招待メールを受信して、自分の目を信じられませんでした。次回、ハガルは他の俳優を招きました。それで、私達は、一緒に場面を演じたり、互いに怒鳴ったり、泣いたりしました。その時、撮影が外でされました。多分、通りの人々は私達が夢中だと思っていました。でも、私は全然気にしなかったですが、絶対自由なように感じました。

所詮、私がその役のために選ばれなかったという事実にもかかわらず、その経験を忘れられないと思います。


4 件のコメント:

  1. 映画に出演するなんて、思ったこともなかったんです。それにアレクサンドラさんは当時はまだ15歳ですよね。ほんとにすごいなと思います。ちなみにその映画はどこかのサイトで公開されていませんか?アレクサンドラさんが出るシーンを見たいです。

    返信削除
  2. 確かに忘れられない思い出ですね、私は子供の時の夢は俳優になることです。アレクサンドラさんの経験のような機会ももらいたいんです。

    返信削除
  3. その話はすごいですよ!経験の前に、俳優になりたいと思いましたか。映画の中にいることは怖いようですが、とても特別な気分になります。将来は、アレクサンドラさんは別の素晴らしい経験を得ることがあるといいです。

    返信削除
  4. アレクサンドラさん今晩は、

    今までスーパーでしか働きませんでしたのでなんかいい経験まだしてないから少し佐橋じゃないですか。でもあなたはもうとても素敵なけいけんをしました。良かったね。来年の八月まで日本にいるから英語を教える景観をしたいので頑張ります。でもあなたはいい将来があると思いますのでがんばれ!!!

    姉さんでござるよ

    返信削除